パステルガール

FEゲームスマホゲーム


パステルガールというアバターアプリで作成したキャラ
色調がパステルで統一されていてパーツも豊富でかわいいので色々作って遊んでます
これとは別に残暑お見舞い絵も描いてるんですが…8月までには描き終えたいですね

 

総選挙英雄!セリカもらいました
外伝衣装は予想外だった
「力こそ全て」な闇セリカ以上のパワー仕様ですね
つよい

覚醒は少しずつ進めてルキナが正式に仲間になるところまで進みました
育成が楽しくて全メンバーを上級職にしたんですが、これから更に子世代も増えるんですよね…さすがに育てきれないなあ
ifもそうだったけどキャラめちゃくちゃ多いのはロストする前提だからなのかな

 

拍手メッセージありがとうございます!

ミゲルさん>>
どうも!色々探していただいてたみたいで申し訳ないやら有難いやら…
こちらこそツイッター辞める直前なんか特に言動が荒れてて嫌な思いさせてたんじゃないかと思ってたので安心しました。
今ちょっとネットとか諸々の距離感について考えているところなのであれですが、少なくとも絵は描き続けるつもりなので よければまた遊びに来てもらえると嬉しいです!

 

返信不要の方もありがとうございました!

好きな作品を知ってもらうきっかけになれたのならとても嬉しいです。