Blog拍手返信

夏のNintendo Switchセールでショベルナイトが8/15まで30%オフですってよ!!
年内に最後の無料追加コンテンツが控えてるし良いタイミングかもですね
興味ある方は是非!

それにしてもSwitchもいつの間にか色んなソフトが出てたんですねー
ここ数ヶ月サーモンランばっかりだったし何か買おうかな…でも積んでるのもあるしな

 

拍手返信です!

 

そふぁこさん>> 

お久しぶりですー!
自分が未プレイだったのもあり、ずっとサガといえばそふぁこさんというイメージがあります…笑
今になって触れてみて、こんなゲームだったのか!と驚きっぱなしです。
ラスボス手前が詰みポイントとは恐ろしい…!ここ1週間はあまり進められてなかったんですが、砂漠の強い敵相手に色々技閃いたりしましたよー
強い技を使えるようになると途端に戦闘が楽になるのもあって、ピコーン!って音が鳴ったときの嬉しさもひとしおですね。

ロマサガ3ってキャラにゆきだるまとかいるやつですよね!?キャラが個性的すぎてずっと気になってたので、もしSwitchで出たら嬉しいです…!2のリマスターがSwitchで出てたので希望はある…のかな?

ここ最近の暑さやばいですね!魂まで蒸発したような感じでいつも以上にボーッとしてます…
そふぁこさんも体調崩されませんよう、お気をつけてお過ごし下さいね。
メッセージありがとうございました!