超全集

BlogFEゲーム特撮

Kindleストア : 【50~70%OFF】戦隊ヒーロー超全集フェア (仮面ライダー、戦隊ヒーロー編)

メタルヒーローもある!!

昨日久しぶりにジャンパーソンの曲聴いてやっぱかっけーな!ってなってたのでタイムリー
早速買って読みました。最後に観たのももう4、5年前なのでだいぶ記憶が曖昧だなあ ネオギルド精神注入棒とかあったなそういえば
とっくに絶版でプレ値になってたのがこの値段で買えるなんて…しかも電子書籍だから当然ながら紙面の状態も良いし
仮面ライダー剣の超全集も書き下ろしの小説が載ってるからって定価の5倍くらいの値段になってたっけ

前までは現物があった方が良いと思ってたけど今はゲームも音楽も本も買えるものはデータで買ってます。嵩張らないって素晴らしい

 

ジャンパーソンも良いけどレスキューポリス三部作も色々考えさせられるお話が多くて好きです
この間動画配信サイトにウインスペクターがあったので適当に観るかと選んだ話が『爆弾になった少年』で、あまりに重い話に(そうだわこういう感じだったわ…)としばらく凹んでました
どちらかといえばソルブレインの方がそういう話が多かったかも
 

 

無事に伝承英雄のリョウマ召喚出来ました!よかったー
早速ヒノカと支援組んで出撃させてます。今回の戦禍は飛行が有利なマップが多くて楽しい

また次のイベント来るまでオーブ貯めよう
原作未プレイの時は星5なら何でも欲しい!って感じだったけど、少し原作やった今は欲しいキャラだけ引ければ良いかなーくらいになったのでだいぶ貯めやすくなりました
その欲しいキャラが来ないと地獄なんですけどね…