もっと じょうねつを もたないと だめだよ!!

Blogゲームマリオ雑記

気づいたら10日経ってました…拍手やメッセージありがとうございました!
こっそり拍手絵変えたんですが早速反応いただけてとても嬉しかったです。

 

最近なんだか無気力状態で、クロッキーは続けていたんですが それもこんな練習して何になるんだろうとか思っちゃったりしてどうにもテンションが上がりません…5月病なのか
これの為だったら何でもできる!とかそういう情熱を持って生きたいですねぇ

はやくも紫陽花が咲き始めてきて嬉しい あの丸っこい形も複雑な色合いも大好きです
先日植物園に行った時「ピーチ姫」という名前の紫陽花が売られていてびっくりしました

しばらくはふらっと散歩したり、普段読まないような本を読んだりして過ごそうと思います