BlogFEオリジナルゲーム雑記

拍手&メッセージありがとうございます!春祭りシャロンにもコメントいただけてすごく嬉しかったです。

 

アップデートでアオリちゃんが戻ってきてまた前作のようなボケとツッコミが見られて嬉しい
やっぱこうでなきゃな!
欲を言えばフェスのときもホタルちゃんの隣ではしゃいでいてほしかった

・FEif

透魔ルート24章くらいまで進めました。
やっぱり育成が楽しいので殆ど遭遇戦ばっかりやってます
エリーゼが陰陽師になったりマークスが剣聖になったり異文化交流感がすごい…
流星覚えるためにタクミも剣聖になってたけど意外と似合ってた
いかにも仲悪そうな弟2人がすんなり仲良くなってて意外
あとクリムゾン割と好きなんだけど白夜ルート以外扱いが不憫なのなんで

・FEH

10%まで確率上がって結局何も出なかったとかザラにある伝承英雄ガチャですが、
GWのオーブ大盤振る舞いもあって今回は伝承アイク(配布入れて3人目)、伝承リン、アズール×2、仮装ヘンリー×2、ジェニーとびっくりするほど引きが良かったです
伝承リンのアクション格好いい ワダ先生のリンも美しくていいなあ
ゲーム自体もまた色々改良されるみたいですねー 変わらずのんびりとやっていこうと思います
タップバトルは温泉以外のゴールも用意してくれや!