更新しました

Blog更新

galleryに1点(FEH)

 

シャロンの人懐っこさ可愛いなあ

それにしても単体絵ばっかりだ…兄貴も描けば良かったかな

 

ダンジョン飯最新刊読みました
1巻の時は妹助けたら最終回かーと思ってたけど…どう収拾つけるのか気になる
毎度のことだけど生き返れるシステムが無かったら全く冒険にならないハードさですよね ファンタジーの世界も大変だ
こういうの読むとオリキャラの衣装考える時(こんな肌出してたらあの世界じゃ一撃でアウトだろ…)とか考えてしまいフルアーマーっぽい子ばかりになります

 

久しぶりに仮面ラジレンジャー聴いたんですがゴーオンジャー10周年企画やるんですねー
ゴーオンは初めて観た戦隊なので思い入れがあります
っていうか…10周年だと……!??