Blogゲーム拍手返信雑記


特に誰というわけでもない創作
最近特に寒いですね…

 

一足早い自分へのクリスマスプレゼントということでiPadを買ってしまいました。↑の落書きもiPadで描いたやつです

実際描き心地は良いんですがお絵描きアプリが独特なので慣れが必要ですね
でもペンで描いて指で消したりとか拡大縮小も直感的に出来るのがすごく良いです

買おうと思う前はiPhoneの画面が大きくなっただけじゃんとか思ってたけど画面が大きいだけで色々出来ることが増えますね!キーボードみたいな感覚で文字打てるし
もうちょっとでPC要らなくなるかもしれない

 

よゐこのマイクラサバイバル生活のシーズン2を一気見しました
洋館大炎上のところすごい笑いました
気づいたら火が回っててもう手がつけられないって妙にリアルで怖いな!
絶対いまの2人のレベルに見合わないことしてると思うんですが、それもまた面白いです

 

マリオオデッセイのサントラ発売やったーーー!!

 

 

拍手返信です!

そふぁこさん>>

わーーーーっお久しぶりです!!メッセージ嬉しいです!
私もこそこそとサイトお邪魔させて頂いてます。ドラクエ11羨ましい…(switch版待機勢)
ポケ森やってらっしゃるんですね、私もクリスマス家具コンプして若干燃え尽き気味ですが是非是非!
IDは6586 8249 464ですー