Blog雑記

カービィまんはちらほら見かけるけどローソンコラボのグッズは本当に売ってるの!?ってくらい見ない
コラボといえばパンダの穴とコラボするって聞いてまさかしゃくれたりしないよな…と思ってたら現実になってしまい驚きと動揺が隠せません
一頭身にアゴ無いじゃん……

大王様はなんかアニカビのノリならありそう
いやしかしあまりネタ的なソレは私は求めてない

 

マリオの一番くじが今日からだったのでセブンを5件くらい回ったのにどこもまだ置いてませんでした  悲しいなあ

思った通りプレイ日記更新出来てませんがマリオオデッセイも何だかんだこの週末中にはクリアできそうです
クリアしてもコンプリート目指してのんびり楽しむぞー
っていうかもう発売から1ヶ月か!早い!
27日からはネタバレ解禁でオデッセイの落書きなんか描いたらここに載せようと思います
ネタバレって言ってもエンディングとか重大なのは伏せますし感想は向こうに書きますけどね