Blogゲームマリオ雑記

任天堂ゲーは女装とパンイチが静かなトレンドになりつつあるのか

マリオオデッセイ買いました!今は森の国まで行きました
箱庭マリオとはいうけどその箱庭が広大で、どこ行っても何かしらの発見があるので止め時が分かりません
きっと面白い写真や動画が沢山ネットに上がってるんだろうけどネタバレは出来る限り回避したいので一人でじっくり楽しみます
Youtubeとか平気でネタバレ動画オススメしてくるからなー
ゲームプレイ日記は毎回畳むのも何なので ここでは進行状況だけざっくり書いて、詳細はTumblr借りてきてそこで書くことにします
BotWの時に作ったけど結局ほとんど使わなかったので今回も同じような事になりそうではあります

FE無双もまだまだやりたいし時間が足りない

そういえばFEヒーローズのハロウィンやばいですね 全員欲しいしオーブ貯めなきゃ!
キャラを育てたり考えてステージクリアしたりするのは楽しいけど全てはガチャ引いてレア引きたいという欲へとつながっているので
やっぱりガチャゲーって沼だなぁと思います そのレアも次から次へと出て来るし
原作殆ど知らない自分がこれだから好きなキャラ居る人とかもっと大変なんだろうな…