BlogShovel Knight洋ゲー雑記

こうも寒くて天気がどんよりしてるとゲームくらいしかやる気が出なくて困りますね
なんかやっぱりブログメインのレイアウトにしようかなーとか考えてます
以前それやってなんかしっくり来なくて止めたんですけどね…
でもメインに更新してるのブログだしなぁ


『ショベルナイト』/シールドナイト
図らずも公式イラストのショベルナイトのポーズと対になってた

ショベルナイトのメインキャラは全員描いてみたい!
スペクターオブトーメントにジャンプアクションを駆使して塔をどんどん登っていくミニゲームがあるんですが
さっきやっとクリア出来てものすごく嬉しかったです…!1000m中950m地点でミスってから全然出来る気がしなかった
今は他のゲームにハマってはいるけどサントラ聴くとふと遊びたくなります やっぱりショベルナイト好きだな~
このミニゲームのBGMもまた格好良いんですよ!延々と塔登ってたから頭から離れない

10/21時点のiTunesミュージックランキングでJump up,Super Star!が1位になってて嬉しい!おめでとう!
何だかんだでゲームの発売まで後1週間なんですね