BlogShovel Knight洋ゲー雑記

『ショベルナイト』よりプレイグナイト

急に絵が上手くなりたい欲が湧き出てくる時期があります
上達にはやっぱり苦手なものに挑戦するのと最後まで描ききる事が大事みたいですね
あと想像だけで適当に描かないこと…早速ビーカーの注ぎ口側にメモリ描いてるしダメだ…
inktoberには遅すぎましたがとりあえず落ち着くまで何か描こうかと思います

FE無双のストーリーモードクリアしました
時間がないので大したこと書けないですが一応畳みます

 

[wpex more=”Read more” less=”Read less”]

必死でラスボスと戦ってるのに先にさっさと元の世界へ帰っていく英雄たちが何か定時で帰る人たちみたいで面白かったです

ゲーム自体も面白かったしキャラ達のセリフも豊富で原作知らなくても楽しめました
双子も絆レベル上がると戦闘時の掛け合いが変わったりして細かい!
まだ皆のレベル上げきれてないし絆もまだまだなのでクリアしてからが本番かもしれないですね
マリオオデッセイまでにヒストリーモードクリア出来るかな…!

[/wpex]